YouTuber『TAKASHI』さんの紹介!

はいどーも!ONE PIECE非公認ブログマン、水時です!

 

突然ですがONE PIECE好きの皆さん、

YouTuberのTAKASHIさんをご存知ですか?

 

実は僕、今でこそ多くのYouTuberさんやバーチャルYouTuberさんの動画を観るのですが、

その中でも初めて見始めたYouTuberが

TAKASHIさんなのです

 

f:id:minatoki_blog:20180709183225p:image
f:id:minatoki_blog:20180709183221j:image

 

以前は

TAKASHI's TV!!!

というチャンネル名で活動をされていたTAKASHIさんですが、

今はチャンネル名を変え、

Kさんハーフくんと共に

オネガイシマス海賊団

というチャンネル名で活動をされています

 

本名は大和田 崇さん

早稲田大学卒業という経歴の持ち主です

お笑い系シンガーソングライターとしてYouTuber活動をしており、

現在はUUUMに所属されています

 

もともとバンド活動をされており、

歌がめちゃくちゃ上手く

ご自身でも歌を出されています

中でもこの歌が僕めちゃくちゃ好きで、購入までしてしまってます

 

カバー動画もたくさんあげられています

中でも僕が好きなのが

男の人でこんな綺麗な歌声はなかなかいないんじゃないかと思うんです

 

 

そんな彼を知ったきっかけは、

前回も記事にしました、僕の大好きなゲーム

ONE PIECE トレジャークルーズ

でした

↓以前の記事

 

このゲームを始めた頃、たまたま見つけたのがTAKASHIさんの動画でした

 

この動画から僕はTAKASHIさんの動画にハマっていきました

トレクルの攻略動画やスゴフェスの動画などをから

徐々にネタ動画やONE PIECEに関する動画など観るようになりました

はしゃぎようが凄まじい

 

今現在ではTAKASHIさんはトレクル自体は引退してしまってるのですが…

心無い人が増える時代になってしまったもんですね

 

僕はオフ会にも参加したこともあり、

少しだけ直接お話しさせていただくことができたのですが、

Twitterでのやりとりなども覚えていてくださったりと、

裏表が無さそうですごく良い人だなぁ という印象を受けました

f:id:minatoki_blog:20180710173658j:image

 

 

 

そんなTAKASHIさん、

兼ねてからONE PIECEが大好きだと公言されており、動画も多く出されていました

 

その甲斐もあってか

 

なんと

9月に発売される

ONE PIECEの新しいファンブックの公認YouTuber

に抜擢されたのです

 

これ本当にすごいですよね!

おめでとうございます!

 

ずっと動画を見て応援させていただいている僕自身もなんか嬉しくなってしまいました

 

もちろん僕自身、ファンブックは非常に楽しみなのですが、

同時に、TAKASHIさんの今後の活躍も楽しみにしていきたいと思います

 

ONE PIECEが好きな方はぜひ、

オネガイシマス海賊団の動画を登録してほしいなと思っております!

 

 

 

ちなみに、

 

僕はいつかTAKASHIさんが

ONE PIECEの主題歌

を担当してほしいと思っています

 

最近は僕も好きなスカイピース

七つの大罪のオープニングテーマを担当するなど、YouTuberの活躍も幅広くなってきています

 

 

 

僕は信じていますよTAKASHIさん!!

 

 

ではでは、今日はこの辺で!