僕がブログを始めた理由(ワケ)

f:id:minatoki_blog:20180511201919p:imagef:id:minatoki_blog:20180511202017p:imagef:id:minatoki_blog:20180511202019p:imagef:id:minatoki_blog:20180511202022p:image

 

美味しそうに食べやがる

 

はいどーも!美味しそうにケーキを食べてるマゼラン所長に癒されてる水時です!

 

でもこんなことしたら後でビッグマムに消されるんでしょうね、マゼラン所長…

御愁傷様です。

 

トレクルといえばこれ!

 

バーーーーン

f:id:minatoki_blog:20180511203913j:image

 

なんと、セルラン 1位に輝いたんです!

 

これ多分初めてじゃないですか?

すごいですよね〜おめでとうございます!

 

さらにそれをお祝いして

 

f:id:minatoki_blog:20180511202537p:image

 

よっ、運営

 

ガチャ10連分のだけでもありがたすぎるというのに、

キャラの育成にものすごく重宝する、ローストターキーまでくださいました

 

                 トレクル最高

                  4周年おめでとう!!!!!

 

はい。

 

ではそろそろ本編に行きましょう。

 

今回は3回目の投稿にしてようやく自己紹介をしておこうと思い、書かせていただいております

 

2回目のブログから今回の頭でも、突然トレクルのことについて熱く綴っていますが、別にトレクル専門おじさんってわけではないんです

 

名前は水時と書いてミナトキと読みます

 

我ながら変な名前ですよね〜

でも、名前の由来はしっかりとあるんです。

それはまた後々…

 

ブログを始めた理由は別に、広告料が欲しいとか儲けようとかそんなんじゃありません

 

(べ、別にお金な、なんてい、いらないもん)

 

そもそもそんなことができる才能や知識はありません。泣

 

ただ、今の年齢になってなんとなくですが、

自分の周りの出来事とか、その時の気持ちとか

面白おかしくでいいから残していきたいと思ったんです。

 

もちろんその都度SNSでつぶやいたりっていうのも1つの手段なのかなとも思うんですが、

それってすぐに流れていって、自分の中でも他の人の中でもすぐに薄れていってしまうんですよね

※個人の感想です

Twitterもしゅき♡

 

まぁいわゆる、自己満なんですよね

見てほしいというよりは、残したい気持ちが強いんです。

 

でももし誰かに見てもらえるなら、つまんなかったらダメだなと

自分なりに面白くする努力はしていきたいです

 

キッカケはあります

 

最近、僕の中の1つの青春が終わりを迎えることになりまして

 

約12年間、好きで、心の支えになっていたものがなくなってしまうんです

 

泣きました

 

この歳になってこんなに涙が止まらなくなることってあるんだ、ってくらい

今でも辛いんです

 

それほど、僕にとっては大切だったんですね

 

そーゆー出来事や気持ちも、時が経てばいずれは薄まっていってしまう

 

それがなんとなく嫌で

せめて文章に残すことができれば

と思ったんです

 

他人から見たら痛々しくても、そもそも誰にも見られなくても、そんなのは関係ないかなぁって

 

ね、自己満でしょ?

あ、でも、もちろん見てもらえたら嬉しいのでどんどん見てくださいね?

 

そんな感じでやっていこうと思います!

自己紹介とは少し違ったかな?まぁいいや

 

少し真面目な話になってしまいましたね

冒頭のテンションとはえらい差だよ

 

 

 

ところで

 

ブログってどうやったら見てもらえるの?

 

誰か拡散してくれないかなぁチラッチラッ

 

台無し?

知らないです。

 

こんなんですが、よろしくお願いします!

ではまた!

 

ONE PIECE トレジャークルーズ
ONE PIECE トレジャークルーズ
BANDAI NAMCO Entertainment Inc.無料posted withアプリーチ